といっても、達成ノルマが@1レベだったから意味ないっちゃー
意味ないけどねw

イメージ002a
音消して、音楽聴きながらやってみました。

130レベきたーーん(●´艸`)

イメージ011a
暇なのと、なんとなくで変えたアバ。
初めて、ココらしくないアバにしてみた。
イメージ004qイメージ004s
イメージ002uイメージ014w
イメージ017oイメージ008oイメージ015k
イメージ063hイメージ023zイメージ004a
イメージ008aイメージ097a
ココらしくない・・・・

∑(´・д・`|||●)イメージ変わっとらんやんけーーー!
※関西弁です。

そんなこんなでビシャ
イメージ018a
バサク30もないし・・・スタンスあげてみました
効果はまだ42%で10秒間pwq

ギルビシャです(●´艸`)
イメージ023a
頼むから・・・攻撃しないでーーpwq
と言ったとか言わなかったとか・・・

ラッシュ・・・出来ないぬ!

あやたんは狩りに氷山に出かけ、
せっちゃんは魚を取りに海へ

ココと小夜子はビシャ前で団欒。

せっちゃんが魚とったどーーーー!とのことなので
行くことに。
イメージ025a
いたって普通に倒しました。

が、終わってせっちゃんが→で出目うにを攻撃してたら
なぜか、離れてたのにココ死にました。

4%くらいしかなかったので、別に・・・・・怨んでなんか・・・pwq

イメージ028a
パラソル青でましたーー(●´艸`)キャハw

椅子は買ったら負けだと思うんょ・・・




ひろs:結納金とかないですwなんか・・・ややこしいので、そゆの無しでw
    
悠c:なんか変な空気だよねーpwqそんな市役所とか普段行かないから・・・
   てか初めて行ったかもw

あやたん:ココの●は行動力はあるけど、決断力がないので、グダグダですw
   
   ココ落ち着いてるょ~~!><
   1人だけキョロキョロしてたけどさwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/219-3f0cfd21
