ということでー
かなじろsとこのオルクエ参加してきましたw

4回くらいしたと思うんだけど・・・
全部落ちました\(^o^)/

その後は久しぶりにgpに会いました。
イメージ034aa
しばし夜中のトーク。
お聞かせできない内容です|・ω・*)ゥフ♡

きっと彼は欲求Fry


でー今日は、ちゃんと狩りしました(。・ω・)ノ゙ ニャハw
狩りROMっていったらさー
皆「ココが狩り!?」とか言うんだょpwq
イメージ035a
でも、あやたんから130おめ拡声器もらいましたw
ありがとです(●´艸`)ツンツン

バサク前
イメージ002a

前は安全第一とバサクはたまに使ってたんだけど
今日の狩りはバサクメインで!!

バサク使用後
イメージ036a
ほぼ倍でーす(●´艸`)うそーまじぃぃ~?


まだ慣れてないので、先ほど墓ってきました・・・

でもね、やっぱりDKはバサクしてなんぼだ!
すごい楽しかったですw

ココは火力厨じゃないので火力はダメ子なんだけど・・・
通常は3発いけないギリ残る4発狩りなのpwq

それがバサクしたら2発。

今日は、やと赤バンいけるHPなったので
ずっとバサク狩りしてたの。

HPが1000切るくらいまでは大丈夫なのでギリギリまで
やってたら墓ねpwqダメは1100~1500だしね・・・
なんでか8%引かれたよ!!なんでだよ!!ネクソンしばくぞ!!

消費も半分で済んだし、ちょっと乗ってるのでしばらく

狩りしまーーす

ビシャはお預け。サクが22~だからpwq

135なったらビシャソロするぞ!




ひろs:やとバサクが使えるようになりましたpwq

ラナs:バサクはとりあえずお預けして、スタンス上げようかな@@;
    便利だしネー黒字狩りしてみせる!!

悠c:やぱちょっとイメージ違うよね???かぁいい系似合わないけどw気に入ってますw

あやたん:今度は抜かされないように、地道に狩りしようかな?w
    っても抜かされるのは目にみえとうがな!!!!このHighめ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/221-84977b8a
