狩りするっつって、しないのがココムッツ。



ビシャお預けとかいって、しちゃうココムッツ。
イメージ042a



久しぶりのメンツがきたら上げ逃げしちゃう、ココムッツ。



それで死んじゃうココムッツ。(昨日上げに行こうとしたら姉御←狩りで@@;)



それでも無事に上げ逃げできる素敵なココムッツ。



ギル員が6人以上だと、ギルクエしたいと思うココムッツ。



誘っても反応しないと、泣くココムッツ。



たまに無言で消えるココムッツ。



正直、マナーについて深く考えてないココムッツ。



だけど、大人なので理解ある行動のココムッツ。



ただ、その問題でチャットが埋まるとイラっとくるココムッツ。



だからマナー違反は嫌いなココムッツ。



同じ子がしたらもぅどーでもいいと思うココムッツ。



ダメな子と格付けるココムッツ。



ホンテちね!と思うココムッツ。



ココムッツ。ココムッツ。あぁ・・・ココムッツ。






あやたん:オバマが本気で廃狩り禁止令を出す模様です

ひろs:わかってはいるけど、出来ないんだよーーー!!!!!!!
    ビシャは時が来たら教わりますpwq ですからどうか・・・褒めてくださいネー

よしBきゅん:それぞれいいスキルがあるんだよ!!ココも早足になりたいよ><
    ということでー協力しあえば問題なしbb
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/222-b790c786
