まずはMC!!
勝手にグル分けされたけど・・・

戦士1・クレ2のグルってどうなのよ??
まぁ、かぁいこちゃんだったので、許す。
イメージ047aaaaaaa

なんか、ちゃんと皆チューしたら返してくれるぬw
拒否られることは、まぁまずありませぬ!

午後のティータイム時はオルクエ!
イメージ050a

しかたなく、人数集めたけど・・・
来た子はいいんだけど入れたくないっぽい子がいたんだぬ。

初見で、コイツは癖ありそう・・って子。

やっぱり。思い違いはなく、あんまり手伝ってはくれませんでした><
「皆でやるんだから、手伝おうねw」と言ってやったさ!

なんとなくキツイ言葉を言う時は、wwwを使います。
笑ってっけど、怒ってます。

ちゃんと狩ってよ!

より、ちゃんと手伝おうね?wのが文としては柔らかく感じないかい?
まぁ言ってもやらんかったら、キレ気味で言うけどねw

夜は、1%の経験値のココ。
gpとこのギルクエ呼ばれたので行って来ました。

が、拡声器でjkmにDK募集ってあったので
そっちに行くことに
イメージ051a

この人はやらなかったんだけど、ドア出し係り?みたいで
ドアありがとうチューしてました。

イメージ052a
他人のアバにあまり興味がなかったんだけど
(知り合い以外)
この帽子つけてみて・・・知った。


この帽子つけてる子おおっ!

jkmは死なない&落ちないで見事に突破。
そろそろ看板しなくてゎ!時間がないぞー!




虹ぴょん:「切られてる」ではなく「見切れてる!」だぁよw
    写らない!と思って、右寄ったけど切れてたwwwwwwwww

ひろs:なんでかな?でも最近のほとんどの人が、あまり礼儀わかってないみたい。
    社会に出ても、あまり率先してやることも覚えることもなく・・・
    勤めてる子が、挨拶から教えないとダメなの!ってぼやいてました@@;

ウィンc:ココねー「cc-」ってウィンcきて初めて「ああああああウィンcだったんかー」って
   気づいたおバカっぷりですpwqもうちょい人見分けるスキルあげたいpwq

あやたん:ほとんど廃のアヤ。
      
      たまに暴走アヤ。
     
      でもハートはでっかいアヤ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/223-90f6bcaf
