どうやら、ビシャソロにはテクニックが必要らしく
講習会を受けてきました。
イメージ053aaaaaaa
こちらが、先生の方です。

イメージ069a
ソロの場合は、スキルカットに気を使わなくても平気みたいだけど

ちょい幼女とかぶってますが上段狩りですね。
上段は、爆弾に気をつければ気絶とかもしなくて
カリカリし続けられるのでいい場所ですね。

上段の立ち位置とビシャからの3種類くらいの攻撃の予兆を
学びました!

あとは、バサク使いになれるためにも、賢い子にならなくてはなりませぬ><
ついつい発動中はHPを凝視しがちになるので、

通常の狩りでのバサクでもキャラの頭上にでるダメ数で今のHPを
計算しつつ、回復しつつバサクキープ!

の練習をしなくては、なりませぬ><



昨日は、ギルビシャの日だったけど、ココが早くINしたら、あやたん居ないという法則。
待ってたけどなんだか・・・オルクエ気分になってしてしまいましたw
イメージ072aa
オルクエ中に、虹sから、スカイプしたい!とのこと@@;

いいねーって言ったまもなく、用意もしてないのに着信・・・

ココからかけるので待機!と言ったとか言わなかったとか・・・

昨日は混みあっていたのか、
当初の予定では合計7名でスカイプ。

接続がわるかったのか、途中皆消えていき、
ひろsだけとか@@;

どうしてもギリギリ4人までしか音が良くなくって、
そうこうしてるうちに、おっちゃん達は寝たよう・・・


まぁ、ゆっくり会話したのは、
レンジkとウィンcとココの3人居残り組。

ぶっちゃけ多いと楽しいけど、ゆっくり会話はできないので
どうしたものか・・・・。

4人までなら皆、喋る。7人だと聞き役がでる。難しい・・




あやたん:両方できなくてごめんなしゃいpwq
   
ひろs:誰のこと?w 文章ってもんは、感情が伝わりにくい&初対面ではキツく感じる 
   ものだと思っている。でも、その気遣いが伝わらない子がいるので・・・pwq

かなc:いるよねー!!動いてないのバレバレ。オルクエは、人数揃わないとダメっていう
   葛藤があるからしかたなくpwq100回くらいしてる!俺!とかいって動かない人なんなの?w

悠c:MCはねー鉄の心がないと、キレちゃうよねー。色々いっぱいwwww
   だから、良い子がいるとついチューしまくってますw












こんにちは。
追記といえば愚痴です。

今日は長いから気づかないと思う。ウン。


ココはね、ギル今フラジールだけども、
インビジでもあると言う気持ちなんですよ!連合だしね?

別に、誘いを断られたから、書いてるんじゃなくってね・・・



「ギルって何なの?」


最近、インビジの士気が下がってるみたいな空気じゃんか?
そもそも、大半の人がIN減ってしまって人数がわずかになってしまった

のは、まぁ悲しいけど仕方ない事。都合もあるし。

で、個人活動が活発化しはじめたのね?

そしたら、まぁギルで集まることもなく・・・・・。

もぅ、だいぶ前からだけど、
ギルクエなりビシャなり連合とかギル内で誘ってるの、限られた人じゃない?

誘いまちなの?

ソロするから・・・。 

「はぁん!?」


ホンテなりBGなりjkmなり固定メンバーに、入れてもらえました。

おめでとう!

で?

そりゃ、楽しいだろうし、いてれもらえたんだから頑張らないとだし?

で?

ANS:ギルで集まらなくてもいいよね?

なの?


ココが主催していたjkm。
それも、皆の都合に合わせ、週に月曜しか合う日がなくて、合わせて。

で?


暇な人は忙しい人に合わせても、
忙しい人は暇な人に合わせてはくれないのですか?

1ヶ月って30日前後あるんだよ?

1回休んだら、誘ってもらえなくなるの?

そんなにキツイの?


だからって、ギルはほっといてもいいの?

そもそも、ギルに入っている。このギル好きだ!

とか、言えんの?


某どっかの廃のマスター。忙しいなりに、ギルビシャを開催しています。


インビジは?

マスターがいないせいにしてない?
人がいないからのせいにしてない?

そうして、個人の活動してってよ?

マナー?

はぁん???


ただ、僕ギル誘われたので入りました。
ギル員?みたことないです。

迷惑?ギルに迷惑かかるんですか?状態よ??


たった月に1度、何かするだけでもいいじゃん。

やりたいように、好きなように出来ない日もあってもいいじゃん。


そりゃココは急に誘うけどさ、
急だから断られるとしって誘ってるけどさ、


あなた何か誘いました???


あなた何か動こうとしました??


甘えてるんじゃないよ!

どうして、バラバラギルになったかは目に見えてるじゃんか。


現状にダメだししながらそれに甘えて好きなことして。


365日狩りしたいなら、なんでギルはいってんの?



だ・か・ら!せめて月1でも何かしましょうよ!



これは、副マスとかにいってるわけじゃない。
インビジ全体に言っています。

個人を攻めてはいません。

全体を攻めています。ココも含め。


人数が減った頃。こういう事の決め事をしとけばよかったなと思います。
それをしなかったために、皆流れていってしまったとpwq

月1でも、繰り返ししていれば、その日に人は来てくれると信じてます。


何もしないで、いるよりかは行動した方が早いと思う!


あ・・・・

あ・・・・・・・


最後まとまんねぇぇーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/225-b45896aa
