上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、反省文のようなコメントに
少々、ココ反省しつつ・・・。





まっ・・・してないけどね!(●´艸`)



ただ・・・別に怒ってはない。
個人活動を責めてる訳じゃない。

何かしたかっただけだもん><

毎月●日はギルクエの日!とか、
毎月第何週目の●曜日ギルクエの日!とかあってもいいんじゃないきゃい?w

と、言う提案だ。うん。

誰も、集まること自体に何も言わなくなってきたから・・・

ってか、他のギルもそうなんだぬーpwq
それは進化なのか後退なのかは分からんけど@@;




ってことでービシャタイム!
イメージ002aa
あははw墓ったwwwwwwwwwww

上段に慣れようと、落ちては登りを繰り返してたら
HP見落としてて爆弾死。
(ペット頼りのココちゃん><)

しっかし、あやたんは「どまー」なのに
小夜子の「おいいいい!」怒り顔。これが鬼畜っぷりです

まっまぁ・・・小夜たん死なせちゃったけどぬ!

2回目は大人しく↓で。

イメージ007a
あやたんが、お掃除おばちゃんに変身したというのに
小夜子は・・・まだかぁいい路線だった@@;

イメージ008a
だから着せた。

うん。ただの・・・・・変態になったwwwwwww

イメージ012a
みゃーーーーーーーーー!の返事は

ふしゃーーーーーーーで!!




ラナs:ありがとう!(●´艸`)キャハ♡
   こればっかりは、日程ココ1人で決めてもアレなんで・・・。皆が来れそうな日
   探したいねw

あやたん:なんか書いてるとわからんくなってくるよねwwww
    連合は連合!ギルはギル!連合での終結は出来ないっぽけどw
    ギル活動はなにかしらできるはずw

ロムk:ってことで帰ってくるんだよね??ぇ?そうだよね??@@???
    一旦集まらなくなると、再度集まろう!という気持ちにもってくまでが時間かかる;

悠c:責めてません><皆が皆、そういう性格じゃないし、気を使って誘いにくいpwq
   みたいな思いもあるだろうしw
   でも、せっかく一緒のギルなったりしたら、集まりたいじゃん(●´艸`)キャハw

名無しやん:いや@@;楽しんだ者勝ちって・・・。きっと皆楽しんでると@@;
   むー。意味通じてないっぽいからwwwwwwwwwww
   それじゃココ寂しい奴じゃんかーーーーー!不幸にすな!!w

ひろs:だから、責めてません!
   
こり:うん。まぁ・・・別にこりがどんなギルにしたいのかは、聞いてないけど?w
   でも、大事な事なんだよねー(。・ω・)ノ゙
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/226-289f65b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。