というわけで、やとこさサブのレベ上げ始めました。
明日パッチだっていうのに・・・

皆大好き、案山子ちゃん!
(もぅ忘れられた存在の君達・・・フォーエバー)
イメージ028aaaaaaa
このssカッコよくない!?w
ぇ?普通ですか??

イメージ029a
目を閉じて歯抜けの案山子ちゃん。


ってかさ、聞きたいんだけど、
ダメ与えたら、オレンジ色はムッツで十分みてるんだけど

投げちゃんだと赤もあるよね?
あれは何??予想以上のダメ与えてるって意味?

教えてエロい人!!


で、無事に63レベになりますた(●´艸`)キャハーン♡

スキル上げの勉強をしてないので、何上げたらいいか聞いてみました。
ココは

●ヘイストMAX
●ブースターMAX
●クリティカルMAX
●サバイバル3
●ライフドレイン5

なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇ・・・・・??

初めて知りました!!!!

ライフドレインってものは、使うスキルなのだと言う事を。
勝手に使用されているスキルだと、思い込んで

今まで1回も使ったことがなかったのだ!!

どうりで、HP薬買ってきてたわけだ><

でーこれがライフドレイン!ぇ?知ってるって??
イメージ031a
しっかし、案山子ちゃんは黒字でとっても大好きです(●´艸`)

第一混んでいない!!!




プチc:飛び込みたいけど・・・黒乳首ーーーーーーーーーーー><
    いまだに待っていますw

あやたん:まぁた・・・匂いそうなものを・・・・
    ゲソード十分臭いぉ!!それとも、あの貝のようにハゲたいのきゃな?w
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/230-dc3db733
