わかりましたココムッツ。

どうやら、メイポINして言おうかと
思ったけど、メンテだし

善は急げということで・・・・


皆さん!

ココから発展していった騒動。

どうやら、お互いに、見込み違いをなさっておるようだ@@;


確かに、告知では1月29日(木曜日)だった

いいですか?29日は木曜日ですよ!!

でも、どうやら日付を決めた?方の記事には

水曜日

と書いてらっしゃいます。



そうです!書き間違いではないか?と思います!!


だから、告知をみた誰もが、その日ホンテなのに、
どうして出来るのか、はたまた開催はするものの、来ないのか?

などと、とらえた人もいたはず!


もう1度確認しあってみてください。

日付は、あっていたのか?

あっているならば、ホンテは行かなかったのか?
ギルクエ遅刻する予定だったのか?


さぁ!さぁ!急いでください!!!!!

いらん揉め事をなくすためにも!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/232-6042040f
