なんかPCのメンテしたん。
したらさ、パッチ消えたからまた入れたん。

したらDL中にとまるん。
だから、始めっからDLしとるん。

時間かかりすぎじゃって!!

ということで、ボーっとしてます(●´艸`)ひまだよねーw

お昼は、なんか色々変わってるの見て
わけがわからんくて@@;

ボス戦があったので、
「誰かボスしなーい??」と聞いたが、皆パッチ変化に必死で無視されたpwq
ソロで頑張ったのはここまで!
イメージ040aaaaaa
誘惑いいねーw時間が残り3分でゲージが3分の1残ってたので諦めた

ソロ中に、「ボス戦しないか?」とダンディな声がもれたので、参加表明!

したらさー、いっぱい来た。なんだよ・・・ココのも気づけゴルァ(-_-メ)


結局6名。(7人いたんだけどねー)

やろうって時に、

30レベ差受け付けません。

↑は187?↓は98?の幅広レベ差で集い舞い降りた6人・・・。


pwq

なんかココだけ、どけば2PTくんでいけそうじゃん?で、
ココはその場にたたずみ、死んでいた・・・。

なんやかんだで、終わったり死んだりで帰ってきた皆。

必死で集めるココ組。

やとこさココグルが組めたので挑戦!
イメージ042a
←プークスクス(●´艸`)飛ばされてやんのw
ココもだけどね!w

イメージ044a
そだ!鬼kを拉致に成功しました!

鬼くん・・・鬼k・・・おにく・・・お肉

ってことで、お肉に命名してみましたw
ちゃんと本人に確認し、使用許可得ました(。・ω・)ノ゙ アハ♡

あとはー130台くらいで集結すると、やはりビシャからギリギリで
時間がやぱ、かかっちゃうので
ワルメンは始めた時間が5分くらいだたかな?

倒せるけど、時間の問題で、モンモンしちゃいます。




前々記事のコメですw

ウィンc:そうなのか~~!ってか、ウィンcエロい人ってことで・・・・OKかな?
     ココはなにかしら、FJだけしたいので、まぁミス振り気にしないで生きる!w

あやたん:むーそのメル出費はどこからまわしてるの??
     28でも結構上げてるじゃんwwwwwwwww

悠c:なんかさ、しないと分からないよねwwwココは戦士でも、前々知らないことばっかだから
    エロい人に聞かないとサッパリw

前記事コメ

皆よかったね・3・ノ

ロムk:ちょっと病院行こうか??w
    読める。読めるけど・・・病院いこっか?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/233-ceef5524
