お昼頃INしたら、パチs来た@@;
本物ー?とか思ったよw

龍cが、ビシャしたい!とかいったので、
ビシャ募集!
(今すぐする予定じゃなかったみただが)
イメージ001a
イメージ002a
なんかサラミkが、訪問者きたってんで、墓。

ぷちc・あやたん・ココ・龍c・お肉・サラミkでしてたんだけど(●´艸`)

2回目は、パチs仕事だってんで、退散。

あやたんは、用事ができたので、中落ち。

4人でビシャー
イメージ003a
「運営者」:6:00~メンテです~

間に合いそうにないし、皆で中落ちしよう!とか言ったココが
↑の爆弾で死んだ。

でも6:00なったら暗転して皆落ちた模様。
ちゃんとやれよネクソン!!

晩は、新MAP行った~けどグルクエできないから
(NPCどこいんの??)

ハート椅子の詳細を聞いていたら、たまたまレンジkと遭遇
イメージ007a
コタツ・・・一緒に入れないのが残念ですpwq

レンジkが去り、ココまたぼーっとしてたら
今度は龍c登場
イメージ011a
えらい竹でつつかれましたよっと・・・。

イメージ013a犬鼻ゲロは、あごから出るようで@@;こわい


ルディのここは、登れない仕様なので、ダッシュしあってましたw
イメージ015a

と、まぁ一切狩りしてませんよっと・・・。




あやたん:ビシャまでいけないココ><
   やぱ、グリドラで気絶とかで時間くう;時間制限をレベ別にしてくれればいいのに~
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/234-d918e265
