ココにしては頑張りました!

まず、カポリンの相手がいないので相手探し。

カポリンが20%OFFだったので、ココがPもちします!
宣言。
イメージ044a
ぉ相手は、ちょっとアバがなんだか残念だけど
せっちゃんです(●´艸`)

でー、クエ品を集めるとのことで色々やりました><
精神的に崩壊気味ですpwq
でも無事に、ゲトーー!!
イメージ026aaaa
なぜかタイミングよく、原チャリ坊やとかぶったss@@;
たまたま、ゲトーした方と、記念に撮ってもらいましたw

その後ぼーっとしてるとレンジkと遭遇
イメージ041a
これまた、おこた記念にパチリ☆彡

その後は、せっちゃん椅子放棄したので
変わりにココが貰うってことで、またクエ品集め><

金歯・ルーパン人形・蛇皮・うろこ:各50個づつ
魔法粉(黄・茶)250個づつ。

果てしなくしんどい。
2回目とか果てしなくしんどい。

うろこ以外全部やって、うろこは死んだのでフリマ購入。
たったかいよ!おっちゃん!!


んでビシャーーー
イメージ045s
奇遇にも起きていた小夜子∑(´・д・`|||●)

イメージ048a
遊びながらしましたよっとw

小夜子がビシャにあたろうとするし@@;

またまた気になったココは
イメージ050a
単に回復してないだけですw

これは、まさしく小夜子死亡フラグ!!!!

イメージ058a
小夜子のモリモリう●こ大量発生中
爆弾ってこんだけ出るんだねーーー

イメージ060a
まぁた寝る寝ないで小夜子とバトルをして・・・

ハートチェアをゲトーしたら、小夜子に貸して
一緒に座りたいと思います(●´艸`)キャハ♡

おまけ
イメージ018aaaaa
なんかカッコイイです・・・・




パチs:そういわれてみれば・・・食べ物@@;
    サラミkは元の名だからココのせいじゃないぉ!

ごにょごにょs:まー頑張ってくだしゃい><
    けど、前から言ってるけども、抱え込みすぎはよくないぉ!
    言えばわかるし、無理は無理と言わない・・・言えない?状況にするのはダメよ

あやたん:そういえば、こないだやった時、体当たりしてたら平気だったぬ!
    学ぶねー@@;4次試験以来だよしたのwwwwやらないとねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/235-055e1252
