卵とー
椎茸とー
沢庵とー
カニ蒲とー
ほうれん草ー

でした。

おいしかったです。太巻き丸ぶり@@;

いわしは、焼きたてくっさいです><


昨日のメイポは・・・・

黄昏ココムッツ。

夜INして1歩も動いてませんでした1時間くらい・・・

そしたら、イチゴcがきて(通りすがり?)一緒に語ったぬ(●´艸`)

語ってたら、龍cもきてー(通りすがり)

ビシャしたのん∑(´・д・`|||●)!!
イメージ000a
さ・・・サボってなんかないもんね!!

1回目は、いつの間にか龍c落ちてて、ココ笑ってたら
ココも落ちたってゆう悲しいストーリー。

HB落ちたので、中悲惨(●´艸`)フ゛ハッ

なんとか小夜子だけ生きてて(!?)突破したみたいw

イメージ002a
久しぶりに、リアルホモ仲良し?見ました。
アバおそろいかよ~~~~!!混ぜろよ~~MIXしろよ~~

そういやぁココもギル作るかな~とか思ってたのん。
でも3月からIN減るし、どーでもいっかwってなった訳ょ。

小夜子には、すぐギル潰すっしょ?って言われたしねpwq

まぁとりあえず、PC買い換えようかな・・・引越し先に1番目の家電として
放置しとこうかな(●´艸`)キャハ♡

てか、いつ引っ越そうwもぅ鍵貰ってんだよねー
2月の15日が入居日なんだけど、家賃まけて2月1日から
入れるんだよね@@;

でも動かないココ。
荷造りしてないやwwwwwwwww




悠c:Pさえ払えば、誰でも相手になれるぉwまだ、せっちゃんキャラあいてるぉw

パチs:ココも椅子マニアに弟子入りしてから、結構集まってますょwwwwwwwww
   ぇぇ弟子入りしてますょww

ひろs:切ない話はおやめ!w おこたは、新記録打ち出してくだしゃいw
    10000pくらいw

ラナs:まぁ・・・椅子収集家はほしいとこだけど、意外とはずかしいですよw
    あれ座ってる男性・・・・。

あやたん:早まってはいけない!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/237-e5405b17
