
ギルクエは、賊sがいれば行けるかなー状態ですw

小夜子の手伝いに期待しつつ。


ちなみに、ギル抜けまして、挨拶もあまりできなかったのでここで。


インビジ・フラジール。とってもいいギルドでした。

フラジールは抜けるつもりは、なかったけども
あそこにいたら、ダメになると抜けさせてもらいました。




誰かが悪いんじゃなく、感じ取ってしまったので、
ギルは抜けて新たに作成しました^^



まぁココがいなくても、とっても楽しいギルドなので
そこらへんは気にしてませんw



ビシャの誘いがしにくくなった事だけは後悔してますpwq
どしどし誘ってくださいね!


まぁ1つ、言いたいことは

怒っている人だけが、重要ではないです。

怒っているから、誤ろうという気持ちは大切です。

だけど、その人だけでしょうか??

怒っている。怖い。まず誤らないと!

怒っていない、だからしばらくは大丈夫だと。


怒る。と、言うのだけが感情でしょうか?


みんなは経験はあるのかな?w

すっごく泣きたかった。けど友達が号泣した。
隣で号泣している友達と一緒に泣きたいけど・・・

なだめませんか?w

感情を先に出されたら、なだめません??

ココだけかな><


まぁ怒りの感情はなかったけど・・・w



やりとりを見ていて、ドン引きするくらいになっちゃって

余計な事は言うし、そう考えちゃうし

本来のことは置いてかれて、

そのまま。

そのままにされちゃった。


別の話だったのに、怒っている子を優先され

ココも、ややこしくなるからと黙った。

黙った。


黙ったまま終わった。


そのくらいだったのです。

もともと、したい!やりたいねー!とか無かったしねw
その時点で、もぅダメだと思ってました。

だから、

お願いだから、

出来ないなら無理してまでしないでください。

やりたい事、今夢中な事、
あるならそう言ってください。


抱え込まないでください。


そして、請け負うのなら、そうゆうのは出さないでください。

やりたい人にとっては、とっても失礼です。


長々と書きましたがw

おつかれさまでしたー!!!


さーよーなーらーノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/240-f919885c
