とりあえず、この前ビシャしましたw
イメージ010a
かまくらだーーー!

イメージ014aaa
こたつだーーー!

イメージ018a
これが噂のワルメンチェアでし・3・ノ

・・・・・

はいはい。
イメージ020a
結局、中の様子一切撮ってませんでした@@;

今日の、お昼はとーーっても暇だったのでボス戦
イメージ001a
イメージ002a
この子でどうしても、めんどくさくなってリタイヤしちゃいます><
というか薬もったいないって思っちゃうから・・・・ね?w


今日の晩もビシャー
イメージ004a
イメージ006a
5人ですねー。肉はいなかったからー><
なんか虹sをひっさびさに見た気がする。

あっちはよく見たけど@@;

夜からは募集して、ギルクエ!
今回は、まぁまたギルIN少ないけどwwwwwwwww
イメージ010a
やっと!やっと初めて、リダ役しましたwwww

んで、なぜか1回目、勲章・書がなく@@;撤退。

2回目で、やとボスまでw

勲章・書・食・酒のところでは、
経験あるある!おk押し。キャンセルしなくて殺した・・・

初だったけど、なんとか7回以上はなくてクリアしましたw

リダ役やってみたかったんだよー念願かなうね!

今度は、ギル員だけで、ボスまでは職的に揃ってないから
出来る範囲までは、やって、流れをわかってくれればいいかなーw


1個消化^^

@15日!!




悠c:練習しにいらしてくらはいww
   練習の前に人数がねpwqぅふふふふw

よしBきゅん:まずギルの子たちを慣れさせないとw
   ビシャ前で偶然・3・ノビシャも1回ご一緒させてくらはいw

ごんべs:会わないねーってか名前わかんないからwwwwwwwwwwwwwww
   絶対、怪しいやつ!?とかって逃げそうwww

毒沼炎陣s:あらら?結構集まったんじゃないのかね?ブログ見る限りw
   ココのとこもあんまり人いないんだよねーpwq断念したならぜひいらしてくらはいw

雫c:一体どこを見て有名とwwwwwwまったく無名ですよ!!まったく><
   サブとかでも歓迎ーーーギルクエ練習参加してくれるならw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/243-8c341ce7
