タイムリミットも
そろそろですね( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



昨日はプチ家族旅行。
これで、家族旅行は最後だねと、パパちゃんがボヤいていた(・◇・;)エ?


来週
兄の嫁さん家族とココ家族で

カニ旅行です(●´・△・`)はぁ~

つまりは2月後半、旅行三昧なのです!


でも、ココ・・・・カニ好きじゃないんですガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ゆでて、冷めたカニ。
お刺身のカニ。
などはまだ、おkなんだけどー

焼きカニ
鍋カニ

とか・・・・死ぬゎ。臭い。ダメ・・・

ぅぅっぅぅ産まれるーーーーーーーーーーーーーー

おぇpwq

なんか、焼いたとかの貝類とか甲殻類とかダメですの;
臭い!臭いよ!


今日は帰りに、カーテン買いに行きました^^
地味だ・・・地味色・・・まぁいっかw





よしBきゅん:まだサブいるから呼んでねーw賊cとかは64だしまぁまぁ・・・
   人数集めで・・・・

毒沼炎陣k:入会おめでとーw勉強がんばってねw
   戻ってきたらギルクエしよーねw

悠c:かまくらGETしてません><夢cからかりたのだょw
   かまくらは、なんかもぅ諦めたかなー(●´・△・`)はぁ~

ちびk:よろしくね(●´艸`)ヾ
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/245-8389cbd0
