ただいまオルクエに励んでおります。

イメージ003a
ビシっと整列?

イメージ001a
遠距離はやっぱいいですねー><
呪いとか、封印とかないもんねー

戦士の時は常に万病の数を・・・・

オルクエもいいけど、そろそろロミクエもしたいにゃ~~(●´・△・`)はぁ~

75~だっけ@@;果てしなく遠い・・・
でも、あれだしやっときたいよね!


アレまでにやることリスト
というのを、心で思ってましてーw

グループ編
1:ギルド作る=O
2:ギルクエする=O
3:ビシャする=良好
4:jkmする=看板すっかな;
5:ロミクエする=×

単独編
1:録をけしてゆく=良好
2:ひっそりと、していく=O
3:存在を消す=×

×を消していきたいですねーーーw

ギルはなんとかやれる状態で名前をランクに
残したかったけど無理そうだil||li▄█▀█●il||li


ギルはせっかく作ったけど、しかたないよね!うん。そうだよね!

@10日。




OP:どこぞの沼に行っておられるんかのぅ???w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/246-d529c386
