やりたいねーメイポ~~~(●´・△・`)はぁ~

でもダメだ!今しちゃダメなんだ!と
思いこんでおりますw

ココの場合は出来ない。とか、したくなくなった・・・
とかではないから辛いのぅショボーン..._φ(・ω・` )


いっそ、したくない!で終われてたらどんなに楽かpwq

あえて嫌われるような行為もし、

録とか悲惨にして、

ギルも曖昧で放置し・・・・

自ら、お前は戻ってきても誰もいねーよ!
状態にしたのさpwq

やりたいのに出来ないのは悲しいのぅ。

いつか出来る日が来るのかのぅ。


やりたいことして、うまく段取りもこなせれば
いいんだけど、そうもいかないし。


やはり、ココは男の脳なのか!?





やさしいコメばかりでヾ(●´□`●)ノ
一瞬速攻で、INしようと思いましたよwwwwww

でも、そしたら小夜子に絶対怒られるので ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
いぁ、むしろ・・・やっぱりな!と言われるのかな・・・

美女組で何かした~~~い><

うゎ~~~んpwq


貧乏のばかーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/248-6148c9b7
