悲しいね。



うん。


どうにかしてくれよ!


うん。


治まったかな?と思いきや、
持続中なんて・・・


しかも切れて吐血みたいで怖いし><


ココさん。無事?妊娠中でーすΣ@@;


つわりってさ、長くて4ヶ月とかでよくなってくるよ~~とかさ
書かないでほしいよねっっ

いまだに、妊娠してからプチ食欲不振なんだけど
実質、吐いたりしたのは1週間くらいなんだけど

1週間で3キロ減ったね。おひょひょwww

でーーー

治ったかな?って先々週で終わったからよ
イケる!思ったら


昨日からまた吐き出したしpwq


とりあえず、満腹禁止・腹2分。これしかいけなさそうなので

鬱ってまーーーす。


ってなわけで、実家に戻ったりしてて

メイプルどころじゃ、ありゃしないんだよ><

うぅぅううぅぅぅぅぅっぅっぅうぅっぅううう
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/257-a293aa42
