んまぁ大変ですた^^

とりあえず、予定日1ヶ月前に

破水?

「なんだこのなまぬる(ry



なんやかんだで、産まれず・・・

吸引とかされて><死にそうに痛いし


何度、先生をころ・・・としたことかw



このままじゃ、頭が伸びるとのことで


陣痛MAXだが、帝王切開に切り替え;


背中に麻酔を打たれ、あ~~~~れぇぇパッカン




ってなコトで産まれました♪


元気な男の子です><将来みんなのように歪(ry


アハッ


怖い怖いwwwww



昨日メイポ起動して、ギルド解体

新しい政党に…

ちがうかーーー?w




無所属でひまな時にでもやろうかなw


誘ってくれる優しいギルド募集w




Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/258-d3e41266
